(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

久しぶり です

  • C90カスタム
  • 2015/03/28 (Sat) 08:08:01
あっ。。Honda スーパーカブ カスタム は 1986年から販売された ようですね!

久しぶりのエンジンオン

  • カワサキも乗るカブ人
  • 2014/10/19 (Sun) 08:00:06
先週の日曜に、富士川の道の駅に行って来ました。ツーリングライダーたくさんいました。

Re: 久しぶりのエンジンオン

  • C90カスタム
  • 2014/10/21 (Tue) 06:14:39
久しぶりにバイク乗ったようですね、やっぱり この時期ですよ

(picture from "Greevs page")

久しぶりにツーリング

  • C90カスタム
  • 2014/09/23 (Tue) 15:20:45
ルートマップでーす
(google)

Re: 久しぶりにツーリング

  • カワサキも乗るカブ人
  • 2014/09/24 (Wed) 22:05:03
さすが、チューニングカブですね。250と一緒にはしれますね。福島いいです。ラーメンうまいですよ。
自分のカブキックのふみ方悪いですかねー。

久しぶりにツーリング

  • C90カスタム
  • 2014/09/23 (Tue) 15:04:21
会津若松城でーす

久しぶりにツーリング

  • C90カスタム
  • 2014/09/23 (Tue) 15:01:59
福島県境目

久しぶりにツーリング

  • C90カスタム
  • 2014/09/23 (Tue) 14:55:39
ご無沙汰してました
皆さん お疲れ様です
21日のことなんですが 久しぶりに 会社仲間とツーリングに 出かけました
福島県の会津若松城 までいって来ました
バイク二台 ススキのGSR250 と (あの ナンチャラカブ)
カブと250ccのツーリングなんてー。。。と 
思いながら走ってくれたと思うけどう(笑)
何とか161Km(片道)無事か行ってきました
帰りちっとさむかったです
GSR250さん、ありがとうございました

カブメンテ

  • カワサキも乗るカブ人
  • 2014/09/21 (Sun) 20:06:11
今日、カブのエンジン開いたらキックアームねもとの
バネがかけてあるブロックがわれてました。
これで2回目。

Re: カブメンテ

  • C90カスタム
  • 2014/09/23 (Tue) 14:33:02

また 同じところ だったようですね、
やっぱりあれかな、エンジンかけるまえに ゆっくり二回ぐらい 空回し したほうが いいのかあな。

無題

  • カワサキも乗るカブ人
  • 2014/09/21 (Sun) 20:09:17
写真

晴天

  • カワサキも乗るカブ人
  • 2014/07/26 (Sat) 11:45:59
今日は、子供クラブ、ソフトボールのおうえんに昭和のグランドに来てます。

Re: 晴天

  • C90カスタム
  • 2014/07/27 (Sun) 08:48:39
この時期は皆さんお忙しいですね、村上市も海開きでにぎやかくなってますよ、
子どもクラブおうえん お疲れ様でした

無題

  • カワサキも乗るカブ人
  • 2014/07/26 (Sat) 11:49:25
ガブで来てます。