バイカー

  • C90カスタム
  • 2019/03/24 (Sun) 20:14:28
皆さん こんばんは

     久しぶりです、バイクトークブログは ほったらかしで かなり ほこりっぽく なってきたとこで!

ヤーホー。。。よろしくお願いします、なんて 言ってる倍じゃないです。。皆さん

    今日 こんな 出来事が ありましたので (そもそも多分僕ができることは これだけだと 思うので)伝えておきます、


               今日 朝天気も良かったので 少し 家族サービスで あるとこまで お出かけ しました、

で で 帰りなんですが 少しなにか飲んで 一服でも しようと思って あるところに よったんです、(ここからよー)
そこで  バイク止めて コーヒー 買おとしてる (バイカー)お兄さんがいて なかなか 自販機からはなれないので (僕が)
遠くで見てました、さっきの お兄さんが いきなり 自販機を足て蹴り出しました、( ジュース か お釣り 出てこなかった でしょうか) いや いや 一回 二回 三回 だと 思ったら
止まりません!!!!! 自販機が 結構凸凹に なっているように みえました、たちが悪くなってきたので その場から はなれましたが。。。

この行動が 何か少間違えてるんじゃないかな? まずは 自販機トラブルには そこに 書いてある 電話番号に電話するでしょう???
自販機ボコボコに して いいことは ないでしょう??? 
その自販機は 誰かのものです、どっかの 会社の ものです、世の中には やり方ってもんも ありますよね!

僕は 何よりも。。。これは バイカーと して ものすごく かっこわるい ことだと 思います、


って わけでした! 
皆さん できるだけ いいバイカーに なりましょう!!!
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)